HOME  NO.2  NO.3
20世紀ノスタルジー
THE 20th CENTURY NOSTALGIA
ようこそ!
ここにはオリジナルのイラストやデジ絵の習作
動画に使用した素材絵を置いてあります

技術的にはアレですが
遠慮せず描きたい物を描く方向でいきたいです
らくがきも気にせず置きます。
きみとぼくの20世紀
Your and my the 20th century!
1280x1024          2133x1600
合体前
わたがし機ってすばらしい
子供が何をしたいかを分かっている人が
開発したのだろうか?
あんな経絡秘孔を突いてくるマシンは
なかなかありません。
仕様を知らない子がやろうとしてたら
ザラメが落ち終わるまで
手を入れてはダメだとすばやく
アドバイスしてあげましょう。
世情
State of society


テレビドラマ 3年B組金八先生の
校内暴力を扱った第二シリーズ
その中の今シリーズ主人公ともいえる
加藤くんが逮捕されて護送されるシーン
パロディです。
いおりんパンチ!
Iori punch!
ビールのポスター
Beer poster
物忘れが激しいので
前に描いた絵がどういう風に描いたのか
分からない事が多々あります

デジタルの作業手順は
現実の理屈のように繋がってないので
よけいに身に付き難く思います
あばれはっちゃねミク
Fake MIKU
時速220キロの思い出づくり
Production of recollections of 220km/h
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか缶バッジ
MACROSS Button Badges



やよやよの帽子に付いてるやつです
これは非売品なのかな?
スポンサーだった
すかいらーくの景品だと思います。
まこちんとドライブ
Drive with Makoto





みきみきの学校にも卸している
架空の牛乳屋さん




舞台として長野が出るのには
ちゃんと理由があるのですが
動画にする余裕あるかなぁ

絵も描いてありましたが
今だと自分が見てもデッサンがおかしくて
描き直さないと使えない・・・

文字で書くとつまんないし。

千早ちゃんの失敗
Chihaya failure
ウルトラマンコハルカ ロゴ
ULTRAMAN COHARUKA Logo

動画に使う絵を描くという事に馴れていなくて
いったん描いたものの
動画では「ウルトラマン・・・」と出た後に
「ハルカ」の文字が「コ」を切り裂いて完成する仕様となったので
また、いちから描き直すハメになり
めんどくさい光の筋をまた・・・
となった思い出があります。
耳をすませば
Whisper of the Heart
FM TOWNS 壁紙
FM TOWNS wallpaper
遊びが勉強になればイイ!




昔のパソコンの壁紙が欲しくて
探し回ったんですけど無いので自分で描きました。

左がオリジナルっぽいやつで、右がついでにアレンジしたやつです。


あとX68000のツタンカーメン?
みたいなのが出ている壁紙がほしいなぁ。

また描くの?
ミスJBSコンテスト
Miss JBS contests



K春香さんというのは実際にジャンプ放送局に
イラストを投稿なさっていた常連さんの名前でもあります。
HOME  NO.2  NO.3
inserted by FC2 system