第X話 『ママ!裸じゃイヤッ』 背景
使用曲

オープニング
Belinda Carlisle 『Heaven Is A Place On Earth』

エンディング
ロッキーのテーマ
これは本編(第3話)ではありません
運営さんに用意してあった話は後に回して
新しく作るから予定が遅れそうと伝えたところ

「では、(シネ☆MADの公式)ブログに今週はお休みですと二度目の謝罪を・・・」
と、広報チャンネル内に寂しげな空気が流れ

思わず私は
「オマケに用意してあった小ネタでゴメンネ動画作りましょうか」
と言ってしまって出来た動画です。

その場で少し待っててもらってる間に
1時間ほどでチャチャっとやっつける予定でしたが
哀川さんが先に寝たのをいい事に、暴走。

いつも通り、いろんなネタを放り込んで
妙テケレンなモノが出来上がってしまいました。

(´・ω・`)


ちなみに「X話」というのはピジャPさんが考えて下さいました。
(´・ω・`)ノシ

第X話

背景小ネタについてのチョット解説
ちゃぶ台の上にあるのは『キャベツ太郎』です
2chではよく「うまい棒」が出てきますが
日本のインターネット創生期を支えた方達の
ソウルフードはむしろこっちが本命らしいです。
わたしも「玉葱さん太郎」等と一緒に買って
チューチューやチェリオで一杯やりました。
座布団です。
今回はゲストが踏み散らかさないので
座布団があるとです。
ウルトラマンコハルカで
ハルカさんにぶんどられてましたが
なんか、とられっぱなしみたいですね
しかし、やよいのお家にも
ハルカのおもちゃが多数あるし
学校サボって買ったゲームなので
多分、お母ちゃんに言っても
ヤブヘビです。
今日はお休みなので
ウキウキうふふ
そんな気分みたいです。
やよいのランドセルです
ハルカにもらった
カエルのストラップがお気に入りです。
今日はディスクライターも
お休みです。
やよいの連絡帳。
といっても学校とのやり取りというより
律子が留守の時に困らないように
子供たちの為に
用意したもののようです。
やたら主人公がとんでもない高さから落ちるビデオゲーム達
死ぬだろ常考・・・スペランカー先生談
ドラゴンバスター リンクの冒険 悪魔城ドラキュラ
ちなみにサブタイトルは大島屋のりTVCMの名ゼリフです。
もどる
inserted by FC2 system