HOME  NO.1  NO.3
あの時君は若かった
You were young at that time
君と飲んだニッキの味を
僕は一生忘れない。
無題
No title
インベーダーハウス
Invader house
1280x1024          2133x1600
ガム有りVer.
イヤリング(ピアス)をどうしようかと
色々試したけどケバくて
イメージと違うのでやめました
強敵現る
powerful enemy appears
1280x1024          2133x1600
カップヌードルの自販機は
新旧機含めて今も(2009年現在)現役です。
右側に見える噴水ジュースも、お祭りの時限定で
使用される地域があるそうです。
目の前で吹き上がるジュースはとても美しく、魅力的で
(ゲームセンターの照明だとなおさら)
自動販売機の鏡だと思います。
子供のお小遣いでも躊躇せず飲める
ドリームマシンです。

子供は自動販売機が大好きです
そもそもカラクリが好きな上に
お店ではどうしても子供扱いされますが
機械はおとなも子供も区別しません。

お友達の前で慣れた手つきを装って
家では飲めないコーラのボタンを
ポチッと粋に押してみたいですが
お菓子が買えなくなるので
チューチューにしときます。


コンチクショー、大ピンチ!
源平討魔伝
Genpei Toumaden
祇園精舎の鐘の音
諸行無常の響あり
娑羅双樹の花の色
盛者必哀の
ことわりをあらわす ゆけ!
そして頼朝を討て!
お〜い頼朝 販促ポスター
Poster
※ 動画に思いっきり出ているので
結構、探す人がいるようですが

『お〜い頼朝』

ウルトラマンコハルカに登場する
架空の清涼飲料水です
天下のチェリオでも
無いものぐらい・・・ある・・・・。
マジェーッ!?
おのれ、ファミマガ!!!!
間違ってごめんよファミ通。・゚・(ノД`)・゚・。・・・・ ついね・・・いや、いいんだ
安駄婆(あんだばあ)がお怒りになっている
詳細はコチラ

ハルカボン

スタートボタンと同じ材質は無理があると思います。

歌手の如月さん

当時のナムコの傑作CMのひとつです。

トップをねらえ!2と
ドルアーガの塔の
パロディ

ゼビウスの生みの親
遠藤さんです
HOME  NO.1  NO.3
inserted by FC2 system