HOME  NO.1  NO.2
もっとわかりあえる、明日へ。
To know more, to tomorrow.
小さな宇宙のような箱
そこには未来が詰まっていた
あずさ飛空船紀行
AZUSA
Airship account of the trip
アイドルマスター 2009年下半期ニコマス20選まとめ動画
アイキャッチ依頼を頂いて描きました
メガドライブ-ペナント
MEGA DRIVE pennant
メガドライブはカッコイイなぁ
という思いを込めて。
ニンテンドー ディスクライター
DISK WRITER
夢がひろがる!ディスクシステム
美希ペッツ
MIKI-PEZ
あふぅ〜、と美希がペッツになりました
アホ毛の部分はゴム製のすぐれものです。
思春期の停滞
Adolescent stagnation
1280x1024          2000x2308
ギャラクシアンは素敵なゲームです
向かい来る敵とサシで勝負する感覚が良いです
自機も一発ずつしか弾を発射できないので
確実に狙い撃ち、命中させていかないと
敵が眼前に迫ったときに弾が出ない!
という事態になります
偏差撃ちと言うのでしょうか
このあらかじめ高速(弾より速い)で横切る敵が
弾が到達する時点で命中するであろう
地点を予測して弾を撃つというのが
スナイパーみたいでシビレます
ガオー
[Gao-]
野菊の宮
The shrine of the wild chrysanthemum
818x1024         1598x2000
この娘が持ってる包丁は
我が家の出刃包丁です。
戦乙女の休息
Rest of Valkyrie
818x1024         1598x2000
皆殺しの剣
Sword of a battue
ドルアーガの受難
The ordeal of Druaga
あずさ壁紙
AZUSA Wallpaper
HOME  NO.1  NO.2
inserted by FC2 system